NEW RELEASE

非常信号灯が高輝度LEDチップ採用で新発売!
非常信号灯は夜間200m以上先から発光を確認することができ、新品乾電池(アルカリ単四2本)の使用で連続点滅(赤)15時間以上が可能です。

KS-100L7ライト付き
(LED9灯+1灯使用アップグレードモデル)適合品

KS-100E7
(LED9灯使用 ベーシックモデル)

2-WAYボディ構造

車両によって異なる形状の発炎筒ホルダーに スッキリ収まる2-WAYボディ構造(L7-E7共通)

1 -WAY

27mmφサイズの発炎筒ホルダーにそのまま装着できます。

2 -WAY

車両によっては凹凸や出張りによりそのまま装着できない場合は平らな面をホルダーの形状に合わせて装着してください。

発炎筒の代わりに、または補助品として。災害時や防犯アイテムとしても便利!!

KS100L7は非常信号灯に懐中電灯機能をプラス。夜間作業や非常災害用または、アウトドアのキャンプ時の使用としても効果的です。また使い捨ての発炎筒とは異なり、電池交換だけで継続的にご使用いただけます。


強力なマグネットで車のボディにぴたりと固定

バッテリーキャップスイッチの底の部分が強力マグネットになっているので緊急時にも車のボディにラクラク装着でき、速やかに周りに危険を知らせる事ができます。
*生活防水 IPX3 相当合格品


PART 1|3モード発光

一定の時間が経過するとステップアップ機能で自動的にリセットされ 次に[ON] にした際には赤点滅となります。(K S-100L7- ライト付き ※K S-100E7 は赤色点滅のみ)

PART 2|高輝度LEDチップ採用

※新品アルカリ電池使用時
※新品アルカリ電池使用時  *KS-100L7

PART 3|乾電池消耗の抑制(乾電池の自然放電を抑制)

当社考案技術で乾電池の自然放電を抑制!! バッテリキャップスイッチを回転させることで、電池が凸部から降りて接点極板につき【ON】となります。 また、逆回転させると電池が凸部に乗りあがり【OFF】となります。 未使用時の極板への常時接触を防ぐことにより自然放電を減らします。
※KS-100E7、KS-100L7 共通

バッテリーキャップスイッチが締まっている 状態から矢印の方向に回すと[ON] になり 逆に回すと[OFF] となります。
*定期的に電池の寿命を確認することをおすすめします。